スポンサーサイト


side A

今回は、初のスタジオ撮影

自然光降り注ぐ窓際、柔らかい光に包まれて
しっとり、清楚なイメージで

シグマ30mmF1.4
side A
モデル・みさ



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
ランキングに参加してます、励みになりますのでポチお願いします

スポンサーサイト

テーマ : 女性ポートレート
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

別衣装のシリーズ、期待します。

Rさん、ありがとうございます

今回は初のスタジオ撮りでした
構成的は2パターンで
清楚な感じと、ダークセクシーな雰囲気で撮ってみました
時間もかぎられてるので
忙しない撮影でした

おっ! スタジオですね~。
自然光を上手にやわらかい光にされて、モデルさんを最高に引き立てて美しく撮られてますね。
衣装も白地にパステルカラーの花柄で素敵です。
全身画観てみたいですよ・・・。

awazoさん、ありがとうございます

スタジオ面白いですね~
いろんな事試せました
西面が大きなスリガラスだったので
柔らか自然光をバックに照明使ってみました
全身カットはまた出しますね

いつもと全く違う環境(光の中で)撮したことにより
同じモデルさんなのに写真の雰囲気がガラッと変わりましたね。
凄く上品なイメージが伝わってきます。

kazucyanさん、ありがとうございます

このスタジオは全体的に欧風カントリーっぽい
インテリアで統一されてます
イメージ的には清楚・上品って感じですよね
撮影前から練ってた雰囲気で撮れました
やっぱりモデルさんのおかげです^^
プロフィール

UZU67

Author:UZU67
静岡県在住、平日休みのカメラマンUZUです
愛用機・NIKON D300s

撮影会への参加を断念してから
モデル探しに奔走中
随時募集しておりますので
平日撮影可能なフリーモデルさん
よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
撮影依頼はここよりお願いします
