スポンサーサイト


ショーウインドー

ちょっと前の撮影分
猛暑、猛暑と聞こえてくる今日この頃
まだ寒い街中のナイト撮影
記憶のなかは・・・彼女の風邪声


シグマ30mmF1.4
DSC_9955ブログ1
モデル・まりな



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
ランキングに参加してます、励みになりますのでポチお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いい絵ですね~♪
この背景はどこなんでしょう・・ ライトはついていますが冷たさが伝わってくる背景
そんな中、ちょっと赤らんだ頬から「まりなさん」の心の温さが伝わってくるような作品ですね。。

こんばんわー、遊びに来ました^^

おォ!そのレンズ僕も持ってますオソロイだ!
使いやすいですよね、形もお洒落だし。

awazoさん、ありがとうございます

この場所ってブライダルサロンのショーウインドなんです
綺麗な装飾で目を引くところですよね
ピントチェック用のLEDライトのみの照明です
この表情がいいですよね

こヴぁさん、ありがとうございます^^

シグマの30㎜って初めて買った単焦点です
それまでキットレンズしか使ったことなくて
綺麗なボケにびっくりしました
ナイト撮影では主戦力です

すみません

こヴぁさん、fhotohitoからですよね^^
ありがとうございます

短焦点の明るさが生きてますね
モデルさんの肌のツヤが感じられます
LEDの照明の加減が良かったみたいですね

konishiさん、ありがとうございます

ストロボ使えない市街地でのナイト撮影だと
LED照明って重宝します^^
ピントチェックにも役立ちますが
あんまり明るくない照明が
単焦点のレンズに良く合います
プロフィール

UZU67

Author:UZU67
静岡県在住、平日休みのカメラマンUZUです
愛用機・NIKON D300s

撮影会への参加を断念してから
モデル探しに奔走中
随時募集しておりますので
平日撮影可能なフリーモデルさん
よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
撮影依頼はここよりお願いします
