スポンサーサイト


白ホリゾン

前からやってみたかった白ホリゾン
ごまかし効かなくて難しいですね
そこにはモデルさんのポージングと表情
あとはライティングのみ

*足がちょっと気になります^^

シグマ 30mmF1.4
白ホリゾン
モデル・中村恵梨紗



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
ランキングに参加してます、励みになりますのでポチお願いします
スポンサーサイト

テーマ : 女性ポートレート
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

これ良い感じに撮れていますね。
フレーム一杯に収まったのもグットに思えます。

白ホリ使っての撮影。
モデルさんを上手に引き立ててますね。
健康的なお肌の色も魅力的!
胸の谷間に目が行ってしまって・・・^^;

凄く綺麗な色合いが
モデルさんの魅力を
より美しくしていて
素敵ですo(^o^)o

白ホリは奥が深いですよね

可愛い感じですね!
こういう感じは、このモデルさん似合いますね!
白ホリはシンプルな反面、使い様によっては面白いんでハマると深いですよw

さかんさん、ありがとうございます

嬉しいコネントありがとうございます
この日の撮影は、さかんさんのライティングのおかげですよね
ほんと、いろいろ勉強になりました
次回もよろしくです^^

awazo さん、ありがとうございます

この谷間気になりますよね^^
男子ですから
ストロボのライティングって肌色が良く出て
健康的に見えますよね
ちょっと健康過ぎる時もあったりで
案外、難しいとこですね

tom-tennis さん、ありがとうございます

真夏の健康的な肌色
どう表現しようかな?ってとこなんです
まずは肌色中心に現像しますが
今回は健康的に^^

カレントさん、ありがとうございます

イイ表情貰えると
ついついシャッター切る数増えちゃいます^^
この日も、スゴイ枚数になっちゃって
整理するのも大変です

白ホリって難しいですね
確かに奥が深いです!深すぎです^^
ポージングのパターンもっと増やさないと
今回の反省点です

ありがとうございます

どれも素敵にとっていただいてありがとうございます。

私もブログのUPさせてもらっもすコメントもありがとうございます。

erisa さん、ありがとうございます

ブログにはこの頃ちょくちょくオジャマしてます^^
気に行って頂けて嬉しいです
モデル活動も忙しくなって来てるようで
頑張って下さいね
プロフィール

UZU67

Author:UZU67
静岡県在住、平日休みのカメラマンUZUです
愛用機・NIKON D300s

撮影会への参加を断念してから
モデル探しに奔走中
随時募集しておりますので
平日撮影可能なフリーモデルさん
よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
撮影依頼はここよりお願いします
