

アンダー

強めなアンダー
深い森の雰囲気
おとぎ話
そんなイメージ

シグマ 18-50mm macro
アンダー
モデル・稲葉朋子


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
ランキングに参加してます、励みになりますのでポチお願いします

テーマ : 女性ポートレート
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やはり薄暗い森の中での白衣装は妖精イメージで鮮烈な感じがします。
足元は段差があるのでしょうか、お得意のローアンでの構図も妖精さんを引き立てていますね^^

No title

良いです!
こういうネタはほんとに飽きないから好きです(;´▽`)y
暗い森の中に浮かんでるってのが格好いいですね!!
顔と反対方向から光を当ててるのも面白いですし。
また背景の奥行きがあるのも良い!
どんな森なのか想像してみる楽しみが出来るからこういうの好きです!!


それにしても良い場所ですね
なんていう場所なんですか^^?

awazo さん、ありがとうございます

モデルさんの立ち位置から
1段下がった所からの撮影でした
お察しどおりです^^
本当はもっと明るい森なんですよ
ストロボ光と露出補正で暗く見せてます.
そのほうが白衣装が映えるかな?
ってとこです

こヴぁさん、ありがとうございます

この場所ですか?
富士五湖の外れにある田貫湖で
ダイヤモンド富士で有名な湖なんですよ
遊歩道から100m程外れた場所で
お手軽ロケです^^
確かにレイヤーさんの撮影には
いいロケのような気もしますね
プロフィール

UZU67

Author:UZU67
静岡県在住、平日休みのカメラマンUZUです
愛用機・NIKON D300s

撮影会への参加を断念してから
モデル探しに奔走中
随時募集しておりますので
平日撮影可能なフリーモデルさん
よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
撮影依頼はここよりお願いします
