fc2ブログ

目線の先には

目線の先は気になります
そっと落とした先には
どんな思いがあるのか
聞きたくなりますね


シグマ 30mmF1.4
目線の先には
モデル・kana



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
ランキングに参加してます、励みになりますのでポチお願いします
スポンサーサイト



テーマ : 女性ポートレート
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「目線の先には」何を見ているのか、思っているのか気になりますよね。
私もコンテスト応募には「視線の先には」って画題を好んでつけています。

眼や、肩から腕にかかった髪が雰囲気を更に出していて良い感じかと(^o^)

uzuさんの超アップ画も見てみたいです^^

やや下に落とした視線が
たまらなく視線の先を気に
させる表情、素敵ですq(^-^q)

awazoさん、ありがとうございます

モデル撮りって目線が重要になりますね^^
次回の撮影にはawazoさんリクエストのアップ撮り
挑戦してみます

tom-tennis さん、ありがとうございます

tomさんに、そ~言って頂けると
嬉しいですね^^
もっと沢山の表情引き出せたらって
いつも思って.撮ってるんですけど・・・
なかなか難しいですよね
プロフィール

UZU67

Author:UZU67
静岡県在住、平日休みのカメラマンUZUです
愛用機・NIKON D300s

撮影会への参加を断念してから
モデル探しに奔走中
随時募集しておりますので
平日撮影可能なフリーモデルさん
よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
撮影依頼はここよりお願いします