スポンサーサイト


歳の瀬

ついこの前正月だったはずが・・・
また年末になった気がします
今年一年皆様大変お世話になりました
来年はもっといい写真が残せるよう
もっと撮影を通じて輪がもっと広がるよう
がんばって行きたいですね

皆様、本当にありがとうございました
幸多き新年になりますように


シグマ 30mmF1.4
歳の瀬
モデル・稲葉朋子



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
ランキングに参加してます、励みになりますのでポチお願いします
スポンサーサイト

テーマ : 女性ポートレート
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと1年は早いですよね。
振り返ってみれば
自分がいかほどの進歩があったのか考えてしまいます。

これからもブログを通じてUZUさんと交流できればと思ってますので
来年も宜しくおねがいします^^

明るさ

UZUさんの作品、雑誌の表紙飾ってもいいくらい・・・ずいぶんとレベルが上がったとおもいます
わたしは・・・会場の照明まかせですね(^_^;
来年もすばらしい作品を見せてください

おめでとうございますo(^o^)o
昨年も素敵な作品で勉強させて頂き
ありがとうございましたm(__)m
今年もuzuさんWORLDの作品を
楽しみにしてますね(^-^ゞ

綺麗な光と色彩が素敵な作品ですねq(^-^q)

No title

あけまして、おめでとうございます^^
年の瀬は慌ただしくて、コメント遅くなってしまいましたm(_ _)m

やっぱり、このシリーズはメルヘンチックで良かったです。
この1枚も童話の世界から抜け出して来た様なシチュエーション、とっても素敵ですね。

今年もuzuさんの個性的な作品、楽しみにしております。
よろしくお願い致します^^


こヴぁさん、ありがとうございます

年明けちゃいましたね^^
今年もよろしくお願いします

昨年後半は撮影機会が少なくて
ブログupにちょっと困る状態でした
今年はバンバン撮影したいものですね

こヴぁさんとはFhotoHitoからのお付合い頂いてますので
ちょっと長いお付合いですね
今後ともよろしくお願いします

konishi さん、ありがとうございます

ちょっと遅いですが・・・明けましておめでとうございます
ちょっとご無沙汰ですみません
konishi さんとはホント長いお付合いですよね
今後ともよろしくお願いします

撮影会に行かなくなって完全フリーでの撮影
自分の好み・拘りで照明等使うので
おのずと撮りたいイメージが作れますね
その代わり撮影チャンスが激減ですが^^

今年も綺麗な神楽、世間に広めて下さいね
konishi さんの表現する煌びやかな神楽の世界
また覗きにおじゃまします

tom-tennis さん、ありがとうございます

今年もよろしくお願いします
自分のほうこそtomさんの作品で勉強させて頂いてます
いつも綺麗なtomさんWORLD楽しみです
さ~また溜息つかせて下さい

awazo さん、ありがとうございます

年末年始実家に帰省していました
お返しおそくなりましたが
今年もよろしくお願いします

いつもコメント頂きありがとうございます
昨年後半は撮影回数が少なかったので
秋口に撮影した写真で暮れまで引っ張っちゃいました
年明け早々に撮影予定しています
今回はまた違ったイメージを作りたいな
って思っています
また違った一面を作り出せたら・・・目標ですね
さ~今年はどんな写真が撮れるかな?
楽しみです
プロフィール

UZU67

Author:UZU67
静岡県在住、平日休みのカメラマンUZUです
愛用機・NIKON D300s

撮影会への参加を断念してから
モデル探しに奔走中
随時募集しておりますので
平日撮影可能なフリーモデルさん
よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
撮影依頼はここよりお願いします
