

光沢感

暗い空間に、シャープな光
エッジのある光沢感を引き立てて
白い肌を浮かび上がらせるように
輝くように



シグマ 18-50mmF2.8 macro
光沢感
モデル・Yu


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
ランキングに参加してます、励みになりますのでポチお願いします



*画像の著作権は撮影者に、肖像権はモデルさんにあり無断使用は固くお断りします

テーマ : 女性ポートレート
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

黒背景、黒ソファー、黒い衣装に、白い肌・・・ とても魅了的でひき込まれてしまう作品ですね^^
腕のタトゥーや脚のアミタイツがよりセクシーな印象を与えてます。
私も、こんなシチュエーションの画も撮ってみたいですよ^^
モデルさん、お綺麗な方ですね♪

awazoさん、ありがとうございます

ここのスタジオをネット上で見つけた時
イメージしたのがこんな画でした

今回のモデルさんはフリーで活躍されてて
結構いろんな作品に登場します
初体験のモデルクオリティーでした^^
腕にあるキラキラしたのはボディーアートで
たぶんバラの柄でした
タトゥーじゃないんですよ^^

No title

こんばんわ!お久しぶりです。

とても良いスタジオですね^^
上の明るい写真もとても素敵ですが
こちらの写真は髪の毛の一本一本シャープに写っていて
すごく好きです!
ほんと衣装もセクシーですね^^

こヴぁさん、ありがとうございます

ここのスタジオ、結構気に入りました^^
料金的にもリーズナブルで
撮影時間も3時間採れますので
まったりな撮影も何パターンか作ることも可能です

クリップオンってゆ~かストロボ撮影って
結構絞って撮影するので
出来上がる画はカリカリっとしたタッチになりますよね
あとはレタッチ次第です^^
プロフィール

UZU67

Author:UZU67
静岡県在住、平日休みのカメラマンUZUです
愛用機・NIKON D300s

撮影会への参加を断念してから
モデル探しに奔走中
随時募集しておりますので
平日撮影可能なフリーモデルさん
よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
撮影依頼はここよりお願いします
