スポンサーサイト


bed side

囁きの聞こえそうな距離
すぐ近くで体温感じられそうな距離
それは夢だったのか


シグマ 30mmF1.4
bed side
モデル・Yu



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
ランキングに参加してます、励みになりますのでポチお願いします



*画像の著作権は撮影者に、肖像権はモデルさんにあり無断使用は固くお断りします
スポンサーサイト

テーマ : 女性ポートレート
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

シグマのヌケ

モデルさんのポーズおもしろいです
それにしても肌の質感が良いですね
その場で見ているようです

konishi さん、ありがとうございます

この1枚はモデルさんにベッドの上で
ゴロゴロしてもらって撮りました^^
ポージング、表情はモデルさんのおかげですよね

レタッチする時に肌の色が一番の勘所になります
Nikon肌色は少し黄色っぽいので
好みが分かれるとこですよね
肌質は・・・・内緒です^^

No title

フルサイズで30ミリだと、かなり接近戦ですよね・・・
素敵なモデルさんの吐息が聞こえてきそうです^^
お顔の上下を反対にした構図は撮ったことがなかったのですが、
45度位の傾きでしょうか、雰囲気のある画になってますね。
とても参考になります~、ありがとうございました^^

awazo さん、ありがとうございます

現在、愛用機はNikonのD300SなのでAPS機.になります
でも30mmのアップ撮りって結構接近戦ですよね^^
50mmでもいいのですが、手持ちの50mmにお気に入りがないのと
シグマの30mmを結構気に入ってるので使用頻度高いですね

確かに皆さん、あんまり撮らないアングルですよね
ちょっと変なアングルですが挑戦してみてください
あわ像さんの作品をまた参考にさせてもらいます

カッコ良いyuさんも素敵ですが、
可愛いyuさんも素敵です☆

私も30mm、欲しいです(^_^;)

tom-tennis さん、ありがとうございます

Yuさんご存じなんですね^^
topmodeljpにも登録されてるクラスのモデルさんって
撮影中、驚きの連続なんですね!
勝手に自分の撮影テキニックが上がった気になりますね
たぶん思いこみなんですが・・・

この撮影の時、Yuさん的にはカワイイ感じの撮影が新鮮だったみたいです
カッコいい、クールなイメージが多かったのでそう思えたのかな?
って感じです

また撮影したくなるモデルさんです
プロフィール

UZU67

Author:UZU67
静岡県在住、平日休みのカメラマンUZUです
愛用機・NIKON D300s

撮影会への参加を断念してから
モデル探しに奔走中
随時募集しておりますので
平日撮影可能なフリーモデルさん
よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
撮影依頼はここよりお願いします
