

初撮り

いつものナイト撮影、いつもの顔ぶれ
でもモデルさんは初めての撮影
「綺麗な子だな~」が初印象
撮影会のアップ画像では何度か見た顔
でも・・・何も思い浮かばない
焦る気持ち、時間は過ぎる
あ~困った
ついついバスアップが増えていき
もっと何かないの?自問自答の時間は過ぎる


タムロン90mmF/2.8マクロ
DSC_717サキ・ブログ
モデル・佐奈



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
ランキングに参加してます、励みになりますのでポチお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
ブレスレットがアクセントになって良いカットですね、個人的に画像掲示板の同カットよりコッチの方が表情は好みです。

マクロレンズなら、寄って当然なレンズなんで気にしないでバストアップで良いのではないでしょうか。
小生も中望遠レンズはF1.4ではなくマクロレンズを使っています。
標準レンズは見た目と同じパースといいますが寄ると遠近感が誇張されると感じてます。

さかんさん、ありがとうございます

この日の撮影会は遅くまでありがとうございました
撮影会で会うたび勉強させて貰ってますね^^
このシーンは背景の明かりをボケボケにしたてマクロ使ったんです、いつもの30㎜単焦点よりトロケる感じで撮りたいなって

家に帰って画像チェックするとワンパターンな写真が多くて
ちょっとがっかりしました
あんなにレンズ替えて撮ってみてこれ?って気分でした
ま~また次回の宿題増えた気分です

こんばんは。
ナイト撮影、参加したいのですが連休初日でないと体が付いて行けません。9月までは木曜日の夜に開催してくれると良いんですが。

hideさん、ありがとうございます

見に来て頂きありがとうございま
イースタに「この日にやって下さい!」
って早目にメールしておけば都合つけてくれますよ
良く自分もこの手で予定いれます
モデルさんは選べませんが^^
都合が合えばご一緒したいですね

あかるいレンズ

いやー色の白いモデルさんですね
この美しさがあかるいレンズでさらに鮮やかに
背景も綺麗です

konishiさん、ありがとうございます

夜の撮影で90㎜マクロってドキドキもんでした
SS遅いし、ブレやすいし・・
上手くボケさせてピン合ってるカットは数枚でしたよ^^
プロフィール

UZU67

Author:UZU67
静岡県在住、平日休みのカメラマンUZUです
愛用機・NIKON D300s

撮影会への参加を断念してから
モデル探しに奔走中
随時募集しておりますので
平日撮影可能なフリーモデルさん
よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
撮影依頼はここよりお願いします
