スポンサーサイト


気が付けば5000アクセス!ありがとうございます

やさしく、踊るように
柔らかな微笑み
まるで転寝で見た夢のよう


シグマ 30㎜F1.4
5000アクセス
モデル・まごひ


気が付けば5000アクセス、皆さんありがとうございます
暖かいコメントをいつも頂き感謝!感謝!です
このブログという化想の空間で、自分は何を表現できるのか?
いつも試行錯誤しながら、マイペースに展開させて来ました
今後とも皆様、よろしくお願いします
撮影にいつも協力頂いてます、各モデルさん
今後とも飽きずにお付き合い下さい

応援して下さる皆様のお陰で撮影活動して来ました
より一層、新しい表現を求めて撮影活動して行きますので
今後とも応援よろしくお願いします



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
ランキングに参加してます、励みになりますのでポチお願いします



*画像の著作権は撮影者に、肖像権はモデルさんにあり無断使用は固くお断りします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かがやいてます!

躍動感!笑顔!これはすばらしい
撮影はスタジオなのでしょうか?衣装と合わせ撮影者の創造力を感じます

No title

5000アクセス達成、おめでとうございます^^)/
UZUさんの作品、どれも個性的で魅せられてしまいます。
これからも楽しみに拝見させていただきますね。

花嫁さんのような白のドレスに柔らかい微笑みがマッチしてとっても素敵です。
背後の窓からの自然光もソフト感をUPしていますね。
好みのシチュエーションです^^

konishi さん、ありがとうございます

ご無沙汰してます、すみません

躍動感出てますか?嬉しいですね~
この撮影はスタジオつかいました
衣装とライティングの自由度高いので
楽しいのですが・・・予算が・・・
ってとこですね^^

awazoさん、ありがとうございます

いつも暖かいコメントありがとうございます
とても励みになっておりますよ

このドレスだと、やっぱり笑顔ですよね
たまたま思いついたシチュエーションなんですが
案外、イイ感じに撮れました

No title

お久しぶりでーす!

5000アクセスおめでとうございます^^
月別を見ても開設からひと月も休まずに更新されていて
すごいなって思います!

モデルさんいい表情ですね!
うまくコミニケーションとりながら
撮られてるんだなって感じます^^

こヴぁさん、ありがとうございます

コメントと声援、ありがとうございます

いろいろあって、この頃ちょっとブログ
サボり気味なんですよ^^
コメントのお返しも遅くなりがちですね
ちょっと反省点です

初めて撮影したモデルさんなんですが
ポージングもバリエーション豊富で
撮ってて楽しすぎて
スタジオの使用時間忘れちゃいそうでした
プロフィール

UZU67

Author:UZU67
静岡県在住、平日休みのカメラマンUZUです
愛用機・NIKON D300s

撮影会への参加を断念してから
モデル探しに奔走中
随時募集しておりますので
平日撮影可能なフリーモデルさん
よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
撮影依頼はここよりお願いします
