スポンサーサイト


暗雲

今にも泣き出しそうな雲行き
不安になった?
そんな間合いで

トキナ12-24mmF/4
暗雲
モデル・モコラ



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
ランキングに参加してます、励みになりますのでポチお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4カットとも素敵ですね!!
個人的な好みはベールです。

私も凄く湖畔で撮影したく
なりました。

船着場の木製デッキに合わせて傾けたとこなんかにくいですね・・・ 
私の好みの画ですよ~♪
(ぽちっ!)

tom-tennis さん、ありがとうございます

ロケ的にも湖畔っていいですよ
いろんなモノありますし
まだまだ画像ありますので
また見てやってください^^

awazoさん、ありがとうございます

ついつい広角使うと斜め構図にしちゃいます
お好みの画だなんて・・・照れちゃいますよ^^

ポチ、ありがとうございます

広角を上手にお使いになりますね~☆
僕は標準域から抜けられず困っています。
毎年元旦に広角の達人になることを目標にするんですけど(^^;

ブログ村、ポチッとさせてもらいました☆

同じ日に撮った写真なのにどれも印象が違うってのが凄く良いですね^^
あのベールで片側しか覗かない眼に吸い込まれそうになったと思ったら
今度は広角で広くとって開放的に写してる。
素敵だと思いますー☆

すぐさま違う写真が撮れるなんて凄いです!

romeo-spider さん、ありがとうございます

そうですか?広角上手になんて^^
あんまし寄り過ぎないで撮ると上手くいきますよ
モデル撮りは結構、広角ズーム使いますね
インパクトがあって面白い画になりますから・・・

良かったらまた覗いて見てくださいね
ポチありがとうございます^^

こヴぁ提督様、ありがとうございます

ま~そんなそんな
この日の撮影も沢山撮りました
なんせモデルさんと二人ですから^^
結構レンズを度々交換しながら撮ります
広角からマクロまで使いますよ
多分飽きっぽいからですかね^^
プロフィール

UZU67

Author:UZU67
静岡県在住、平日休みのカメラマンUZUです
愛用機・NIKON D300s

撮影会への参加を断念してから
モデル探しに奔走中
随時募集しておりますので
平日撮影可能なフリーモデルさん
よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
撮影依頼はここよりお願いします
