スポンサーサイト


マイナスイオン

ひんやり涼しい空間
残暑厳しいこんな時期に
いかがですか?

トキナ12-24mmF/4
滝1
モデル・稲葉


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
ランキングに参加してます、励みになりますのでポチお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

川の流れに透明感

浅い川面にはだしで背景と一体感がありますね
ちょっとしか漬かってないけど冷たそうですね

綺麗〜!
爽やかな空気と澄んだ水の流れの中にモデルさんがとても自然に溶け込んでいて
素敵な写真だと思います

私も久しぶりに今週末は撮影なのでこのモデルさんみたいに素敵な表現ができたらいいなぁ(*^ω^*)

konishiさん、ありがとうございます

ここの滝って凄く透明度高くて綺麗なとこなんです
モデルさんに我慢してもらって入ってもらいました
かなり水は冷たかったですよ

さきさん、ありがとうございます

いや~嬉しいです!さきさんからコメント頂けるとはv-10
ここでは滝の音が大きくて
ポーズ自体はモデルさんにおまかせでした^^

週末の撮影がんばってくださいね
mixiでまた拝見させて下さい

この作品が例のものですね。
なるほど、凄く素敵な作品に仕上がっています。
それにストロボを感じさせない自然な仕上がりにも脱帽です。

こんばんは。
ひんやりと涼しげな雰囲気がイイですね~
物憂げなモデルさんの表情に、広がりを感じるアングル、、、ステキです。^^

さかん さん、ありがとうございます

そうなんですよ、ここの滝いいですよ
普通に滝撮りだけでも楽しませて貰えます
ストロボは少し離してリモート発光です
右上から光当てて、顔に影が出ないように
って感じです

rikuさん、ありがとうございます

この日は広角レンズ中心に使ってみました
このロケ場所だと上手く滝いれてみたいな~って
清涼感伝わりました?
今後ともよろしくお願いします

暑い夏に滝とモデルさんのコラボ・・・ いいですね~
流れ落ちる滝の水の表情には動きが感じられます。

awazoさん、ありがとうございます

暑い夏には滝かな?って撮ってみました
でも水温は富士山の湧水だけに凍りそうな冷たさでした
もう少しSS遅かったら滝もイイ感じに表現できるんですが
多分ブレブレですね

凄く爽やかで素敵な1枚ですね。
ライティングも構図も勉強になります。

これは凄い!

一瞬、時を止めたかのような滝を背景にするのは面白いですね!
また木々の間から見える光がとても美しく
作品全体を幻想的にしてます!
はっきり言ってパーフェクトです^^
作品的にも技術的にもレベルが高くて、この写真僕はとても好きです!

光を上手く回したその技術に、舌を巻きました!
いやぁ~良い物を見させていただきましたよ^^


tom-tennis さん、ありがとうございます

爽やかな清流・・・
今回のイメージは爽健美茶みたいな
って感じです^^
ライティングや構図は、モデル撮りブログの皆さんの作品
参考にさせて頂いてます

こヴぁ幕僚長さま、ありがとうございます

え~そんなそんなv-10
お褒め頂きありがとうございます
照れちゃいますね^^

幻想的な雰囲気を出したくて
今回はブラックミスト使ってます
ソフトフィルターなんですが柔らかくなり過ぎない
効果を出してくれます
お試しあれって感じのフィルターですよ
プロフィール

UZU67

Author:UZU67
静岡県在住、平日休みのカメラマンUZUです
愛用機・NIKON D300s

撮影会への参加を断念してから
モデル探しに奔走中
随時募集しておりますので
平日撮影可能なフリーモデルさん
よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
撮影依頼はここよりお願いします
