スポンサーサイト


閃光

鋭く放たれた閃光
それは彼女の体に突き刺さるように
射抜くように強く
そして繊細に光を放つ


トキナ12-24mmF/4
閃光
モデル・稲葉



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
ランキングに参加してます、励みになりますのでポチお願いします
スポンサーサイト

テーマ : 女性ポートレート
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

ストロボによって写しだされたしぶきから、モデルさんも苦労した甲斐ある作品ですね。
もしかして、湖畔で使った白い布を使った作品も撮ってあるの?

さかん ありがとうございます

すみません、さっそくコメント頂きまして^^
そ~なんです、悔しいことに使ってません
後から自宅で思いつきましたが
後の祭りですよね

おおっ、またまた神秘的で
素敵ですね☆

ストロボ光の効果が素晴らしい
ですが、色々な知識とテクが
必要そうですね。

自然光と人工光にサンドイッチ状態ですね。
自然体なモデルさんの魅力が伝わってきますね。

これもまた、神秘的ですが、閃光というタイトルだけあって面白い画でもありますね。
ワンピの生地がもう少し薄めだったら、体の線がもっと素直に美しく現れたのに・・・ 
(私の好みの問題かな)^^;

かがやいてますね

霧のような背景はどうされたのでしょう?
モデルさんの不思議な表情が印象的です!

tom-tennis さん、ありがとうございます

この日はストロボを多用してます
撮影自体、モデルさんと二人っきりですので
レフ板が使い難いのでストロボ光と自然光で撮りました^^

特に難しいテクニック等持ち合わせてないので
いろいろ試しながら撮ってますよ
時間は自由なので実験しながらって感じで撮ります
ま~その前に家で散々家族で試してます^^

photoshさん、ありがとうございます

実は自然光は使ってません
山中の滝なので木々で日陰になってて
夕方になったので光不足気味になりました
リモートで背後から照らして
カメラの内蔵ストロボとのサンドイッチです

awazoさん、ありがとうございます

そ~なんですよ
もっと薄い繊細そうな生地だったら・・・
ま~これもアリかな?って感じです^^

もっと透け過ぎたら・・・
男子目線にはOK
なんですが^^

konishi さん、ありがとうございます

背景の霧みたいなのって
滝の飛沫なんですよ
ストロボ光で上手く光ってくれましたね

表情豊かなモデルさんには助けられました
撮りたいイメージを理解してもらえて
楽しい撮影でした

何度か遊びに来ていただき、ありがとうございます。
まだ作りたてで構成も変わってしまってますが・・・
リンクさせていただきました。
ちなみに私も静岡県出身者!

Hydro さん、ありがとうございます

嬉しいです、ご近所さんかもですね^^
まだまだ自分もブログは始めたばかりなんですが・・・
これからもよろしくです
プロフィール

UZU67

Author:UZU67
静岡県在住、平日休みのカメラマンUZUです
愛用機・NIKON D300s

撮影会への参加を断念してから
モデル探しに奔走中
随時募集しておりますので
平日撮影可能なフリーモデルさん
よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
撮影依頼はここよりお願いします
