スポンサーサイト


紅葉を求めて

まだまだ紅葉に早かったね
ほのかに色づき始めて
少し秋の色どり
秋の赤

シグマ30㎜F1.4
紅葉を求めて
モテル・夢月



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
ランキングに参加してます、励みになりますのでポチお願いします
スポンサーサイト

テーマ : 女性ポートレート
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

行ってきたんですね。
前後のボケがポイントですね。
良い感じです。

さかんさん、ありがとうございます

久しぶりの撮影でした^^
初対面のモデルさんですが、楽しく撮影でした
まだまだ紅葉には早いですね
まずは、キレイ撮りからアップです
今後イロイロ出していきたいですね

いよいよ紅葉のシーズン到来ですね・・・
モデルさんと紅葉のコラボ大好きで毎年、群馬・藤岡の桜山公園で開催される冬桜・紅葉モデル撮影会や埼玉・毛呂山のゆず娘と紅葉の撮影会に参加しています。
お写真、ちょと紅葉早かったようですが、淡い感じの画で前に枝を入れた構図はとてもいいですね~。

awazo さん、ありがとうございます

そ~なんですよ、まだまだ早かった
事前にロケハンもしてないので仕方ないです
色付き始めも良しってとこですね

awazoさん同様、私も11月13日
群馬県藤岡市の桜山公園モデル撮影会を予定しています。
私の地元ですしね(^o^)

uzuさんも如何?

kazucyan さん、ありがとうございます

お誘いですか?嬉しいです^^
11月13日ですか・・・残念ながら、お仕事なんです
月曜定休の為、日曜の撮影会って参加が難しいんです

kazucyan さんとawazoさんってお知り合いなんですね
ビックリしました!
確かに赤いサルビアの写ったポートレートありました
同じ撮影会かな?っとは思っていましたが
つながりがあったとは
びっくりです^^

サルビアの場面は私が良い場所を見つけ、「あわ蔵さんここ凄く良いから撮し切ったからこの場を譲るよ!」と交互に撮しました。
あわ蔵さんに言わせるとその逆だというかも知れませんが・・・(^o^)

kazucyanさん、ありがとうございます

でもあの前ボケいいですよね
お互いにどっちのアイディアか迷うとこだったりして^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

UZU67

Author:UZU67
静岡県在住、平日休みのカメラマンUZUです
愛用機・NIKON D300s

撮影会への参加を断念してから
モデル探しに奔走中
随時募集しておりますので
平日撮影可能なフリーモデルさん
よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
撮影依頼はここよりお願いします
