

「目」

目の表現力がいつも気になるところ
プロのモデルさんじゃ~ないんだけど
何か語りかけてくれてるような気がする
笑ってくれなくていい、ただただフェインダー越しに見つめるだけで

シグマ30mmF1.4DSC_6341みゆ・ブログ3
モデル・みゆ


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
ランキングに参加してます、励みになりますのでポチお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

コメント御礼

ブログへのコメントありがとうございます。
URLはHPの「DEEP・BLUE」方へリンクしています。

いいモデルさんですね、大切にしてあげてください。
モデルさんの表情を引き出す秘訣は・・・・

実は「大阪芸大・写真学科中退」の経歴もちなんですが
その時に、撮った写真を見た顧問の先生に言われました・・・
モデルの子が好きなのなら、好きだと言う事を表に出せ!
告白してみろ!とまで言われ・・・見事に大失恋!

家庭事情も重なって、中退して故郷へ・・・

なんて経歴もあり・・・秘訣は惚れること!
惚れれば、すべてを引き出したくなる・・・
自分(ファインダー)へも愛のまなざしを投げて欲しいし

気持ちの入った視線が欲しい・・・
何が言いたいのか知りたい・・・
今どんな気持ちなの?

それが君の今の気持ち?表情?
モデルさんの営業用の表情じゃ無いんです・・・
心を写すんです・・・愛を・・・

なんて事を目標に生きてます・・・・・

当然同期できる子は少ないです・・・
心の糸を繋いで・・引き出すのは・・・
自分の・・・熱いパッションです・・・・ヨ

またいつでも遊びに来てください・・・
私のブログもさかのぼってみて頂けると・・・

最近では、松永遥華さんと心を繋いでいます

うにさん、ありがとうございます

深いお言葉ありがとうございます
モデル撮りは、始めてまだ1年経ってないぐらいの経験で
撮影の機会も月に一度くらいのペースで撮ってます
もっと自分の気持ちを高めないと
気持ちの伝わって来る表情は出せないなと
この頃思ってます

良かったらまた見て下さいね
遊びに行かせてもらいますので
プロフィール

UZU67

Author:UZU67
静岡県在住、平日休みのカメラマンUZUです
愛用機・NIKON D300s

撮影会への参加を断念してから
モデル探しに奔走中
随時募集しておりますので
平日撮影可能なフリーモデルさん
よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
撮影依頼はここよりお願いします
