スポンサーサイト


春はまだ遠し

都心では雪が降る予報
一足先の春を求めて
悪天候でも力強く咲き誇る
春の黄色


トキナ12-24mmF/4
.DSC_0164ブログ
神奈川県・吾妻山公園にて


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
ランキングに参加してます、励みになりますのでポチお願いします
スポンサーサイト

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

関東は雪が降りましたね・・・
雪を見ると春が待ちどうしくなります。

菜の花畑にかかる低い雲が、まだ冬だぞって感じが出て良いですね^^

awazoさん、ありがとうございます

この日は本来だと個撮での予定がありました
直前にイロイロ都合の合わない事が発生し
中止になりました
残念でしたが、空も雨模様
都内では夕方から雪の予報もあり
中止もアリだったな・・・と思える始末
この頃、行い悪いのかな?

この空は自分の気分を表しているようです^^

迫力ありますね!

雲の感じと、光の雰囲気が凄く迫力ありますね!嵐の前のような感じがイイですね!

この明かりはストロボを焚いていますか?
雲の迫ってくる様子に迫力を感じます。

カレントさん、ありがとうございます

本当は普通に曇り空だったんです^^
広角レンズでのファインダー越しの風景は
迫りくる雲って感じでした
レタッチでダークな雰囲気にしてみました

kazucyanさん、ありがとうございます

そ~なんです!斜め上からストロボ当ててます
もう少しiso感度上げて、奥まで光が届かせれば良かったかな?
っては思います
あと構図的に空をもう少し広く取ったほうが良いような気もします
でも主題は菜の花なので、これもありですか?

菜の花へのライティングと
怪しげな天気とのバランスが、
凄く神秘的で素敵です(^O^☆♪

Tom-tennis さん、ありがとうございます

こんな怪しい空の下で
中央にクール系のモデルさんが入れば
完璧なんですが^^
花の撮影も結構好きです

広角レンズいいですね

近景から遠景まで広角レンズの特性を生かしたダイナミックな絵ですね
わたしも最近広角レンズが気になってます
おなじトキナのAT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 です
神楽撮影で舞台袖からの撮影がおもしろそうだと思ってます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

konishi さん、ありがとうございます

広角ズームって面白いですよ
アングルによって迫力満点の画にもなります
ところでトキナのATX116って新しくなるんですよね
F2.8だし、凄くきなり始めています
値頃になったら追加しちゃおうかな^^
プロフィール

UZU67

Author:UZU67
静岡県在住、平日休みのカメラマンUZUです
愛用機・NIKON D300s

撮影会への参加を断念してから
モデル探しに奔走中
随時募集しておりますので
平日撮影可能なフリーモデルさん
よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
撮影依頼はここよりお願いします
