スポンサーサイト


冬の空模様

移ろいやすい冬の空
どんよりした雲間から白い粉雪

寒い中、ありがとう

トキナ12-24mmF/4(ATX124DX2)
冬の空模様
モデル・稲葉朋子



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
ランキングに参加してます、励みになりますのでポチお願いします
スポンサーサイト

テーマ : 女性ポートレート
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

モデルさんがこの冬の樹の精霊のように感じる画ですね。
冬の空模様=乙女の心模様のようにも・・・
黒の衣装が画に凄みを増す効果を与えていて、とても雰囲気のある作品だと思います。

表情や衣装が、風景や全体の色とマッチ
してて、凄くカッコイイですね☆

脚もすごくセクシーです。

おぉ、冬だ

モデルさんの表情と背景の樹木が冬という題にマッチしてますね
白くなっているのは雪でしょうか?
こちらもここ数日雪ですが静岡では珍しいのでは

幻想的

周りの雪と木の雰囲気が、女の子をより不思議な感じにしてますね~

awazo さん、ありがとうございます.

この木、一度見た時から撮影に使いたいと思ってました
撮影当日、天気いが急変!
ロケ場所に到着する前がら、雪が舞い始め
着いた頃には真っ白
そこで思いついたのがかんな感じで
ダークな雰囲気好きのuzu好みになりました

tom-tennis さん、ありがとうございます

嬉しいコメントありがとうございます^^
撮影してて、モレルさんは頻りに足を心配してました
「細く長く見えるよう撮って下さいね」
ってリクエストでしたが
自分的にはこのくらいがイイかなって
男目線と女心は違うってことですよね^^

konishiさん、ありがとうございます

凄く冬っぽくしあがってるでしょ?
そ~この日は寒かったんです^^
ロケ場所・・・といっても自宅から2時間程の箱根なんですが
山の上なので雪積もってました
外気温も-2℃って寒い中
モデルさん、頑張ってくれました
感謝、感謝の撮影でした

currentさん、ありがとうございます

嬉しいです^^コメント頂けて
悪天候も味方してくれて、幻想的な雰囲気を表現できたかな?
って感じです
ここの木で怪しい感じに・・・前からやりたかったテーマでした

モデルさんが替わりましたね(^o^)
木をドカンと入れたポートレートって意外と難しさを感じますが
この写真は老木を上手いバランスで取り込み
素敵な構図に感じます。

足を細く長くですか・・・
レンズの特性上、長くは見せられても細くはムリですよね・・・(^_^;)

モデルさん黒尽くめの衣装で渋く格好良く撮せて居ますね。(^o^)

kazucyanさん、ありがとうございます

結構この木って斜面にあるんです
モデルさんにはズリ落ちそうになりながら
がんばってもらいました

イイ雰囲気の木でしょ?前から気になってました
足に関しては組み方、ポージングで結構変わりますが
まだ何パターンかありますので
またアップします
気になった部分はご指摘下さい
プロフィール

UZU67

Author:UZU67
静岡県在住、平日休みのカメラマンUZUです
愛用機・NIKON D300s

撮影会への参加を断念してから
モデル探しに奔走中
随時募集しておりますので
平日撮影可能なフリーモデルさん
よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
撮影依頼はここよりお願いします
