

夕暮れ

冬の夕暮れ、ゆっくりと確実に暮れて行く
気がつけば誰もいない
少し寂しい冬の夕暮れ時

シグマ30mmF1.4
夕暮れ
モデル・稲葉朋子


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
ランキングに参加してます、励みになりますのでポチお願いします

テーマ : 女性ポートレート
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

寂しい冬の夕暮れを寒色の色彩で表現された中、
モデルさんの温か味ある肌色がこの後の明るい展開を暗示しているようで素晴らしいです♪

awazo

肌色って肝心なとこですよね
この日は夕方になって暗くなって来た時
LEDライト使ってみました
背景との露出差出すため使うんですが
肌色も綺麗に再現できる気がします

awazoさんへ

すみません^^
タイトル・・・呼び捨てでしたね
申し訳ありませんでした

うーん、いいです!

このモデルさんになってからuzuさんの画風が変わったように思います
色、艶といった質の面の加えモデルさんの雰囲気がよく引き出されているというか
進化ですね!

konishiさん、ありがとうございます

このモデルさん、3回目の撮影なんです
uzuとの撮影を楽しみにしてくれてたようで
嬉しい限りです^^
進化だなんて・・嬉しいお言葉ありがとうございます
まだまだ発展途上ですので
また見てやって下さいね
プロフィール

UZU67

Author:UZU67
静岡県在住、平日休みのカメラマンUZUです
愛用機・NIKON D300s

撮影会への参加を断念してから
モデル探しに奔走中
随時募集しておりますので
平日撮影可能なフリーモデルさん
よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
撮影依頼はここよりお願いします
