fc2ブログ

そして高く・・・

本日撮影分・・・やっぱり曇り空でした
なかなか天候に恵まれませんね

ちょっと雑誌風に加工してみました

トキナ12-24mmF/4(ATX124DX2)
DSC_0280ブログ
モデル・ゆぅ


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
ランキングに参加してます、励みになりますのでポチお願いします
スポンサーサイト



テーマ : 女性ポートレート
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

おおっ、、足なが~で決めましたか・・・
真っ黒なブーツに隠されたスラリと伸びた美しい脚(肌色の太ももいいな~)をとても魅力的に見せる構図で撮られましたね。

かっこいいですね☆

顔が見えないのも
想像力をかきたてて
素敵ですね。

awazo さん、ありがとうございます

今回、初めての撮影になるモデルさんです
実際お会いして抜群にスタイルが良く、身長の高いのにビックリしました
ブログアップ1枚目は、抜群のスタイルを表したこの写真にしてみました、曇り空の背景がちょっと難点ですがいかがでしょうか?

tom-tennis さん、ありがとうございます

顔のはっきり見えないこの1枚
賛否両論あるところと思いますが
どんなモデルさんなの?って思って貰いたくて
この1枚にしてみました
プロフィール

UZU67

Author:UZU67
静岡県在住、平日休みのカメラマンUZUです
愛用機・NIKON D300s

撮影会への参加を断念してから
モデル探しに奔走中
随時募集しておりますので
平日撮影可能なフリーモデルさん
よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
撮影依頼はここよりお願いします