

シトシトと肌寒く、今日も雨
この頃撮影といえば、恒例の悪天候
でも、思い直して
雨の日しか撮れない、しっとりした画にしたい
そんな撮影


シグマ 30mmF1.4
DSC_0093ブログ
モデル・夢月



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
ランキングに参加してます、励みになりますのでポチお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

雨の日しか撮れない、しっとりした画になってますよ。
雨の日は透明傘の方が明かるくなってソフトな感じが出せますね。
傘についた雨の雫やその跡が、しっとり感を増すように思えます。

それから・・・ 左手の薬指が気になって^^;
もしかして、、uzuさん・・・・^^

良いですね!

あえての雨の日の撮影も面白いかもw
uzuさんと、このモデルさんとの写真は
優しい不思議な雰囲気がありますね!

awazo さん、ありがとうございます

撮影は大変ですが、雨の日って撮ってみたかったんです^^
カメラもレンズもストロボも、みんな濡れちゃいました
日差しの弱い雨の日ってLEDライトが大活躍でした
結構上手く肌色が出てくれますよ

え?薬指・・・気が付きました?
さすがですね^^
このモデルさん、新婚さんなんです
初めて撮影した時って、新婚旅行から帰って来て
すぐだったらしいです
何だかスミマセンって気分で撮ってますよ

カレントさん、ありがとうございます.

このモデルさんのユルイ雰囲気を出したくて
イロイロ試してみました
雨の撮影って大変ですが
案外いい雰囲気で撮れたような気がします

雨がお好きな様で(^o^)

好き好んで雨の日に撮影に行っている訳では無いでしょうが
uzuさんの撮影日って雨に祟られることが非常に多いですね(^o^)
画面に無駄なくしっとり感良いですよ!(^o^)

kazucyanさん、ありがとうございます

ほんといつも天候に恵まれませんね^^.
でも、雨の日って独特の雰囲気出ますよね
しっとりと淡い雰囲気
悪くないですよ、雨の日も
プロフィール

UZU67

Author:UZU67
静岡県在住、平日休みのカメラマンUZUです
愛用機・NIKON D300s

撮影会への参加を断念してから
モデル探しに奔走中
随時募集しておりますので
平日撮影可能なフリーモデルさん
よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
撮影依頼はここよりお願いします
