スポンサーサイト


滑り台

意外な場所で
ちょっとポーズ的に辛いかな・・・
不安定な感じで


トキナ 12-24mmF/4
滑り台
モデル・みさ


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
ランキングに参加してます、励みになりますのでポチお願いします
スポンサーサイト

テーマ : 女性ポートレート
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ!お久しぶりっす!

何だか凄くカラフルでいい写真ですね^^
また滑り台がモデルさんにとってとても窮屈そうに見えますが
そこがまたアンバランスで面白い所だと思いました(´∀`)

狭い空間に押し込んだ感じですが、なかなか面白い画ですね。
モデルさんの脚がアンバランスってのもいい。
少しだけ傾けた構図も動きがあって好きです^^


初めてコメントします。
良いモデルさんに、良い構図ですね。
今回シリーズは、通して観てもバリエーションに跳んでいると思います。

こヴぁさん、ありがとうございます

ホントお久しぶりですよね^^

この頃、公園の遊具ってカラフルですよね
機会があったら使いたいと思ってました
オトナの女性に子供の遊具
アンバランスな構図にカラフルな色彩
ちょっと狙ってみました^^

awazo さん、ありがとうございます

広角ズームにストロボの組みあわせ
好きなパターンです^^
すごい接近戦になりますが
これがまた楽しいです

Rさん、ありがとうございます

はじめまして、コメントありがとうございます
こんな写真でよかったら
今後ともお付き合いよろしくお願いします
ブログとか教えて頂ければ遊びに伺います

今回の撮影は、沢山のバリエーションを撮りたくて
挑戦してみました
モデルさんのモチュベーションも高かったので
随分楽しめました
とても初めての撮影とは思えませんでした

レスありがとうございます。
画像が綺麗なので誰にでも好まれると思います。
モデルさんの雰囲気からも真摯に向き合っているのが窺えます。

ブログは、時々お越しいただいてますので、
すでにご存知かと思いますので、こちらこそ。

Rさん、ありがとうございます

嬉しいコメントありがとうございます
画像的な部分はたぶんcaptureNX2のおかげです^^
ニコン純正の画像ソフトですが
結構綺麗に現像してくれます
撮影はいつもモデルさんに助けて貰ってます
プロフィール

UZU67

Author:UZU67
静岡県在住、平日休みのカメラマンUZUです
愛用機・NIKON D300s

撮影会への参加を断念してから
モデル探しに奔走中
随時募集しておりますので
平日撮影可能なフリーモデルさん
よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
撮影依頼はここよりお願いします
